Sheepshank*

Etsumo Hamada Illustration and Creative Notebook.

青春!ねこヤンキー×LINEクリエイターズスタンプ 好評発売中!! かべドン×LINEクリエイターズスタンプ 好評発売中!! おばけあひる×LLINEクリエイターズスタンプ 好評発売中!! おばけあひる×LINEクリエイターズスタンプ 好評発売中!!

“無価値(=SHEEPSHANK)”な紹介。
最近「『SHEEPSHANK』ってどんな意味なんですか?」と聞かれる機会が増えてきた。それはそれで喜ばしいことだなぁ〜なんて思いながら言葉の持つ意味を伝えてみたら「こんな卑屈な意味だなんて思わなかった!!」などと大半の人はそういった返事を返してくれる。
その時点で“無価値”だと詠っているけど少しは“価値”になっているのでは?と捉えるようにしています٩(・ω・)و
そんなこんなで、例え今は価値が無いと乾いた言葉を投げつけられても取り組んでみたら結果いい方向に進めた!またはとてもよいモノが出来上がってきた!なんて嬉しい結果に繋がっていけたらそれはそれでステキよね♪と、まさにさっきの話に戻すけど予想に反したフレーズに驚いてくれたり興味を持ってもらえたらな〜んて楽観的なのか消極的なのかギャップ萌えなのかようわからんコンセプトをかかげ奮闘しているクリエイティブプロジェクト。それがSHEEPSHANKでございます。
こんな卑屈染みた名前でひそひそ活動しているSHEEPSHANKでは主に、キャラクター系のイラストをメインに、それ以外にはWEBサイト、ロゴ・フライヤーや名刺などのデザイン作業、ノベリティやグッズのプロダクト企画制作など行ってます。

はまえつ(脱力系イラストレーター・デザイン屋)
Birth:2月10日
Bloodtype : O+
大阪府在住。
自称便利屋。
創造社デザイン専門学校卒。その後卒業アルバム専門のデザイン事務所>ゲーム会社>WEB屋>某テレビ局の関連会社を経て、今現在フリーランス。
得意ソフトはAdobe Illustrator(ベジェ線でごはん3杯おかわりできます)
HTMLはソフト使うよりタグ打ちのほうが得意。

その他どうでもいいパーソナル情報
満員電車や人混みに混じると相当な確率で体調を崩すくらいの人見知り
ベビースター愛好家

問い合わせについて
SHEEPSHANKに関して仕事依頼・相談・質問など、何かありましたら『hamaetsu◇gmail.com』まで、お気軽にメールをお送りください(直接メールを送られる際、◇の部分を@に変換して送信くださいませ)
折り返しメールにてご連絡させていただきます。
※SOHOのため、電話番号および住所の掲載はしておりません。
※返信は遅くなることもございます。ご了承ください。
※冷やかしは厳禁ですが、笑えるネタは大歓迎です(^皿^)

Twitter :(@hamaetsuh)

SUZURIはじめました!
トートバッグとiPhoneケース売ってます(・ω・)ノ
興味がありましたら見たってください〜
> SHEEPSHANK SUZURI出張所

※画像の無断転載・複写・転用を禁止します